
さくらブログリンク集のったよおお!!!!

(`・ω・)ノ こんちわぁー!


しえるです!


さくらブログリンク集のりました!!


友達(いちさん)も一緒にのってて


2人で嬉しさの余り友チャで草はやしてました><



2013y10m18d_161921153.jpg


1週間に1度?ぐらいの更新になってますが、


リンク集にものったので、がんばって6日に1回は更新できるようにがんばります((((


そういえば、このブログを更新する1時間前ぐらいに


ハロウィンバグが直ったみたいなので、行ってみました。



ボスドロップが美味しすぎて、SS撮り忘れましたwww



ちなみにどんなものが出るのかというと、大体美味しそうなものとしては



①高級装備強化


②驚き混沌60%


③攻撃の書アクセ60%


ぐらいだと思います。


ちなみに全部交換不可、期限つきなので、なんともいえませんが


きっとアクセに攻撃書→混沌→高級


この流れなんだろうなと思います。


※ちなみにこんな感じ




2013y10m18d_155644672.jpg





2013y10m18d_155642403.jpg





2013y10m18d_155647278.jpg


驚き60%×2


高級強化×3


アクセ攻撃60%&魔力60%×27  ンゴォwwwww


(※アクセ攻撃書と魔力書は1回のハロウィン倒したら3枚~4枚づつぐらい出ます)


最近はぶりいいよなぁ・・ネクソン(


ってことで追記は強化だよ!



この書を使ってだなぁ・・・何かが起こりました(笑



コメ返信


名無しさん>やっぱり・・メイプルの時間減らしたほうがいいですかね@@;
続きを読む

祝、180レベル!
どうも、お久しぶりです!


しえるです。


いきなり本題に入りますが、やっと180レベルになりました!!


1日1レベは最低限キープしつつの、毎日塔に行ったりして、


色々な人に手伝ってもらってようやく・・・って感じです。



昔に比べたらすっごい甘いんですけども、10レベ単位の節目っていうのは


やっぱりめでたいと感じます



2013y10m13d_103615655.jpg


色々とアバターとかも変えて



前回したランダム券をさらに使い今の状態になっております。



貴婦人みたいでいいかな!って。



後メイドロイドも買いました。お店開けるのはすっごい優秀!!


今日は。。。少しネタがないのでここらへんで(((


と、いうかリアルがちょっと忙しくなってきまして・・・。



平日が、仕事→予備校→メイプルor勉強


で、これを毎日だと睡眠時間4~5時間なんです。



死にそうなんです。


土日にたっぷり寝る派ではなく、休みの日は大体メイプル6:勉強4の割合で


ほぼ寝ません(笑



ってことを毎日していると、仕事でも2回続けて同じ失敗するし
かなり怒られました、クビ切られるぐらいの


すっごい眠いし、リアルにかなり響いてきてるんです。


ちょっと辛くなってきたので、自主規制をして


メイプルの時間を減らす&勉強の時間と睡眠時間を増やすって感じになります。



だからもしかしたらINしててもほとんど放置とかになってしまうかもしれません。



でも、いくら忙しいといっても毎日コイン回収とアビスボスと行ければ塔を・・・


っていうのを日課にしたいなあと思ってます。



今日はここまで!


次はいいネタを仕入れてきます・・・




コメ返信



ねこさん>本当に助かりましたpwq
     毎週パンダ玉キープします!!!!



※追記
プロフィールの変更をしました。

眠い・・・
(`・ω・)ノ こんちわぁー!

どうも、しえる です。



ちょっと更新してなかったので更新します!!



最近の近況報告ですが、


以前までずーーーーと取れなかったパンダ手が



なんとついにとることが出来ました!!!



2013y10m05d_001546292.jpg




画像を見てわかるように、このランキングに入っていたので


パンダ手をゲットしました!


火力が400k~500kぐらい変わりました。



また、一定のポイントアイテムを買うともらえる此方ですが



2013y10m02d_222419382.jpg



実際にやってみたところ・・・・・・












2013y10m02d_222441838.jpg



めっちゃださくなりました。



前のほうが遥かに可愛いかった・・・。



残念です、来月課金して整形します。



また、恒例のキューブですが・・!



2013y10m04d_232542871.jpg



マントにしたんですけど、エピ→エピで終わってしまい




能力値もさほどいいのが出ず




残念な結果となりました。




此方もまた来月課金して回したいと思います。




少し短いですがこの辺で終わりにします。



________________________________________________________




追記記事になりますが、


パンダ手をとるために一生懸命説明してくれて


動画まで作ってくれたぽよさん。



道場まで来てくれてわざわざ一から教えていただいた


ねこさん。


お2人には本当に感謝しています。


迷惑ばかりかけてすみません、本当にありがとうござます。



そして、こんなブログにも毎日平均約10人前後の人が見てくれて



とても嬉しいです。



がんばってまだまだ書こうー、と思っています。


それでは、(・ω・)ノシ



祝☆160レベル☆
(´・ω・)ノ

どうも、こんにちわ

しえるです。


タイトル通り160になりました!!!




無題




ちょっとだけ長かったけども、200までがんばります。




あ、そうそうお給料が出たので色々と買ってきました。


2013y10m01d_062652057.jpg



キューブは追記で書きます、強化もあるので(最早恒例化してる)


まず、ファミリアの結果から!


2013y10m01d_065533853.jpg


どらごん!!



2013y10m01d_065528407.jpg



ぷよぷよ!!




あ、ちなみにこいつらは真ん中で出たんですが


1番→は2回ともベアウルフさんでした


おもてなしですね わかります。


ガチャの結果はクリスタルハートのBH2無期が出たのぐらいで、


もう@は全部いらない書とかでした。


赤字でした(´・ω・)


いちよ倉庫に眠らせていますが、いつか引っ張り出してくるかもしれません。



あ、後何故かさくらブログリンク集にコメントして登録お願いしますって


書いてから2週間経ってるのに、登録されません。


何故だぁぁぁぁぁぁぁ。


毎日何人自分のブログを見てくれるのか、カウンターを見るたびに


ちょっとどきどき感があります。


こんなブログでも見てくれてる人がいるんだなーって



そう感じます。



終わり

追記はキューブとかその他もろもろ


コメ返


ななしさん>いや、ガチ勢には程遠いです。貰い物ではなく買ってます。
      (小並感)


ななしさん>ブレダン1,3mしか出ません、へなちょこです
      毎日更新は・・・ちょっと仕事があるんで無理かもです><


和サラさん>モノマネすっごい恥ずかしかったです。@自分もニコ生してみたいです。


盗賊さん>今度はお墓を希望しますので、よろしく(`・ω・)
続きを読む

新しいアプデがきました!

(´・ω・)ノ

どうも、こんにちわ

しえるです。


新しいアップデートが来ましたね!!


アプデ内容は略でお願いします(他のブログとかにも結構載ってあるため)
べ、別にめんどくさいとか、長文だからとかそんな理由じゃないよぉ><


さて、今回のパッチは神パッチ!とか騒がれているけれど


自分的には防御率の修正はしてほしくなかったなぁーとか思ってます。

まぁでも、ゼノンはまだまだ現役ですね。

弱体化が来るのか来ないかは・・・未定でございます。

MTSに出せるアイテムが増えましたが、140武器とか防具とかもう全部出してほしいっていうのが

正直本音です、はぃ。


魂が出せるようになったのは嬉しいかなぁ!


後は、クリムゾンウッドが消えてしまって・・・レベリングがきついなぁってことが

本当に残念でした。


とりあえず160~200までの道のりはまぁなんとか頭に入っているので

なんとか@5レベルがんばります。

(※SSはありませんが9月28日の時点で155レベルになりました)


あんまり前回の更新から日程が経ってないので、簡単に更新します。


友達とランマルさんにいってきました。


2013y09m28d_193516286.jpg


この前にもホンテとかCJKMとかいったんですけど、SS撮り忘れてました。

いつもニコ動で作業用BGM流しながらぼっちで狩るっていうのは、たま~に寂しいなって思います。


後は別の友達とアビス行ったときに


hudsa.png


これが出たのでラッキーだったなぁ、っていうだけです。


とりあえず、以上。


コメ返信


ななしさん>過疎配信・・・いや、多分過疎ってなかったと思います!
      面白かったです。( ゚∀゚)


神さん>逆に神さんの140武器のほうが羨ましいんですけどwwww
    能力がまじでガチ勢だってwwww



続きは・・・強化?

※あんまり期待はしないでください。 
続きを読む
Copyright © 星行くSierusのぼっちメイプルブログ. all rights reserved.
