
眠い・・・
(`・ω・)ノ こんちわぁー!

どうも、しえる です。



ちょっと更新してなかったので更新します!!



最近の近況報告ですが、


以前までずーーーーと取れなかったパンダ手が



なんとついにとることが出来ました!!!



2013y10m05d_001546292.jpg




画像を見てわかるように、このランキングに入っていたので


パンダ手をゲットしました!


火力が400k~500kぐらい変わりました。



また、一定のポイントアイテムを買うともらえる此方ですが



2013y10m02d_222419382.jpg



実際にやってみたところ・・・・・・












2013y10m02d_222441838.jpg



めっちゃださくなりました。



前のほうが遥かに可愛いかった・・・。



残念です、来月課金して整形します。



また、恒例のキューブですが・・!



2013y10m04d_232542871.jpg



マントにしたんですけど、エピ→エピで終わってしまい




能力値もさほどいいのが出ず




残念な結果となりました。




此方もまた来月課金して回したいと思います。




少し短いですがこの辺で終わりにします。



________________________________________________________




追記記事になりますが、


パンダ手をとるために一生懸命説明してくれて


動画まで作ってくれたぽよさん。



道場まで来てくれてわざわざ一から教えていただいた


ねこさん。


お2人には本当に感謝しています。


迷惑ばかりかけてすみません、本当にありがとうござます。



そして、こんなブログにも毎日平均約10人前後の人が見てくれて



とても嬉しいです。



がんばってまだまだ書こうー、と思っています。


それでは、(・ω・)ノシ



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

yama
よろしくおねしゃす!
| URL | 2013/10/09/Wed 00:33 [編集]
パンダ手袋おめでとー!
アドバイス役立ってよかったw

これからは毎週キープ!
すずねこ | URL | 2013/10/12/Sat 03:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 星行くSierusのぼっちメイプルブログ. all rights reserved.
