スポンサーサイト

オフラインイベントPart2☆
さてさて、昨日のオフイベの記事の続きを!!!


まぁ、今回も案の定長いので続きからで、お読みください!


先にコメ返信


番長>文字間違えてすいませんwww
   西風=にしかぜだと思ったらせいふうでしたwww
   番町じゃなくて番長だったしwwww





さてさて、ぽえむ氏と会場に入ったところで終わりましたが


前回記事のように、会場のことは書きませんので、ご了承お願いします。


なので、オフイベが終わってからのことを書きます。

_______________________________



オフイベが終わった俺とぽえむ氏



俺はまず、ギルマスであるさくさんに挨拶しようと会場を出るのだが


さくさんがいない・・・。


しかし、オフイベに行った人はわかると思うが、出入りするためには


あの変な機械を持たないといけないのだ。


そこで俺はオレンジ色の袋をもらわずに、ぽえむ氏と一緒にあの変な機械を持って


わざわざ会場を出入りするために、スタッフの人に確認までとって


会場の外に出たのである。


そこで、出るときにスタッフがオレンジ色の袋をもらえるのだが


俺はもちろん出入りするので(ぽえむ氏も)


お姉さんが ありがとござぃ


と言ってる途中で   あ、すいません まだ出ないんで・・・


って言って会場を出る俺とぽえむ氏



あっけにとられるスタッフのお姉さん



恥ずかった(((



そして、会場を外に出るとすぐ左側にまむさんを発見。


ついでに番長も発見


まむさんにさくさんの所在を聞くと、すぐ後ろにいるとのことで


まむさんの後ろを見てみると、1人ダンディーな男の人が。。


どきどきしながら俺は


「すいません、さくさんですか?」 と、聞いたのだ


するとあろうことかさくさんは


まさかの知らんぷり


そこで察した俺は、さくさんに


さくたろうさんですよね! しえるです!って言ったんですけど


その後も2回程無視されて


あろうことか、「しばくぞ!!


って言われました。(つω;)


リアルでしばくぞ!  は、初めてだったので


うぉぉ。。。と思いながら


いちよしえるですからね。とだけ言ってその場を離れ


しゅんくんを探すことに


すると、女の子3人組に囲まれている金髪の人を発見。


(まぁ、他の人にしゅんくんどこですかって聞いたんですけどね)


そこで、まぁ軽く自己紹介をして


しゅんくんってこんな人なんだーと思いながら


ぽえむ氏もちゃっかり挨拶して


会場から出てくるびぼーいさんをずっと待っていた。


しかし、ここでトラブル発生


なんとスタッフの人が


ここで集まらないでくださいー、通行人の迷惑にならないで下さいー」って


ずーーーーっと言うんですよ


本当にずーーーーーっと


それでも他の人はずっと談笑してましたけど。


そんなことを5分ぐらい続けていると


会場の中からびぼーいさんが出てきて


2次会が始まると思い、ぽえむ氏と一緒にびぼーいさんの後ろをエスカレーターで


降りながらついていき後ろを振り返ると


なんと、そこには長蛇の列が(笑)


エスカレーターで降りて渋谷ヒカリエを出ると


オレンジ色の袋を持った行列がずらーーーっとwwww


通行人がじろじろ見てましたwwwwwww



まぁ、そっからびぼーいさん主催の2次会場に着くまでずーっと通行人に見られてましたけどね!www



そして会場に着くと、そこには既にピザやらポテトやらがすでに置かれてありました。


(既に冷たかったのはまぁ仕方なかった)




IMG_0569_201312042252572a0.jpg


※少し食べました



しかし、食べても食べても減らないピザやポテト



どんどん追加されてくる食事達。


っと、ここでまさかのぽえむ氏が


チーズを食べられないということで


初めて知りました。



※ぽえむ氏はずっとチキンナゲットとめっちゃ辛いウインナーを食べていました。



っと、ここで食事をしていると



何かミニゲームが(笑)



コーラいっきのみで兵部少佐が行ったり


ピザの早食いでRaimuちゃんのギルドのメンバーが行ったり


何故かミニゲームにないのに番長主催のパンスト被りゲームが始まったり。


みんな大爆笑でしたwwwwwww



ってな感じで、2次会では色々な人と交流出来ました。




ちなみに会場で出会った人は、あんまり覚えていないので全員ではありませんが


ピカさん  まむさん   さくたろうさん   雪色れもんさん


我は暇なしさん   兵部少佐さん   ふぁるくさん


シュンくん  西風番長   びぼーいさん  


※他は少し、忘れました 申し訳ありません。


達と、会場で出会い



2次会では


クーコッコさん  Raimuちゃん  盗電さん  椛haretさん


ふらびーさん  桜庭さん  その他桜では会ったことがない人ばかりでした。



ちなみにここで主観的なことを1つ



椛haretさんこと名犬たろうさんのイメージが崩壊したのと(良い意味で)


ふらびーさんこと桜のギルド(Alice)に所属するRouteSphereさんが


超イケメンすぎてまじでびびりました。



普通にかっこよすぎて声かけられなかったです。


しかし、あの合言葉で俺がわかると思ってもらえて、話しかけてもらえたのは嬉しかった!


ふらびーさんすごすぎる・・・。


____________________________________


さてさて、ちょいまたまた見返してみたんですが


やっぱり長いですね・・・記事。



なので、ちょいこれで今回は終わりにして・・・・



明日or明後日に3次会、まさかのボーリング!?


に移りたいと思います。


楽しみ?にしてくれるのかわかりませんが、見てくれている人達


もうしばらくお待ちください><


後、コメントとか何かもらえるとすっごい嬉しいですしおすし。


それではまた次に!








コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/04/06/Sun 17:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 星行くSierusのぼっちメイプルブログ. all rights reserved.
