
完全に終わったメイプル何が起こったアカ消失
どうもしえるです、とかいってられない状況になりました。



2013y10m27d_084009475.jpg





2013y10m27d_084033935.jpg



ランキングから除名ってことは、もう誤BANじゃないってことですよね


いちよ運営にはメールしましたが、多分これは(IDが)帰ってこないような気がします。


残された選択肢としては・・・・


①もうリアでがんばってメイプルを吹っ切る


②リアもがんばりながらメイプルを続ける


③今貯めてあるお金をそこそこつぎ込む


④メイプル中毒になる


こんな感じでしょうか、


ちなみにまだ萎えているので


メイプルにINすらしたくないという心境に・・・。


ただせっかくさくらブログリンク集にも載せてもらったので、このままでは


いけないようにも思っています。


とりあえず10月30日のパッチで


エンジェリック、カイザー、ルミナス


このどれかが出てきたら


少しづつやるかもしれないです。



しかし現状そんな気持ちが沸き起こるのもきっと


3%ぐらい



200になったことで色々と踏ん切りがついたかなぁ・・・。



おわり。




コメ返信



盗賊さん>・・・う、うんありがとう がんばって・・・みます。


名無しさん>2重の・・ry   シーラカンスぅぅぅぅ ←こっち気になってた

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まじですか・・十中八九誤BANだと思ってました・・なんかごめんなさい(ノA`)

これは立ち直れませんわ・・まじでマクロとかしてないんですよね?何が原因だろう
| URL | 2013/10/27/Sun 21:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/10/28/Mon 21:35 [編集]
考えられる要因
マクロ、RMT(中華からメル買った、装備買った等)、サブで不正をしていた
どれか心当たりないかな?
| URL | 2013/10/30/Wed 15:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 星行くSierusのぼっちメイプルブログ. all rights reserved.
