
もーいーくつねーるーと・・・BANされて1ヶ月&オフラインイベント!行きます()

もーいーっくつねーるとー♪



ふぅ・・・こんなことやってる場合じゃない。



こんにちわ、最近の近況報告ですが・・・


正直何もしてません(笑)


BANされてからというもの、メイプルで何をやればいいのか全くわからなくなり



とりあえず課金して、メイポン


また課金して、アバラン


またまた課金して、賢者開ける


こんなことやってました。


※復帰する気は5%ぐらいです


最近色々と忙しいこともあって、本当はカイザーやりたいんですけど


あんまりやらなくなってくるとすっごいしたい!と思う気持ちが沸いてこないんです。



2013y11m20d_212409338.jpg



2013y11m20d_212440814.jpg



とりあえずメイポンと賢者の結果はこんな感じで、アバランは無期出ましたけど、外れの赤い全身(無期)と


何か羽みたいなのが当たりました。


賢者からタイラント出るかなーとか思いましたが、いらない戦国のデュアルボウガンが当たりました。


後、椅子に関しては蛇椅子も出たんですけど


友達が欲しがっていたので、上げました。


イエティさんは正直交換不可なので、(このキャラ倉庫用だし)いらないです。



メイプル復帰は、多分ですが相当先になりそうです。



そうそう、メイプルのオフ会イベントですが


自分は当たりませんでした。ですが、とあるぽむぽむ氏から招待してもらったので


参加します。


ネタとかじゃないです。



2013y11m17d_010551062.jpg



なるほど、BANされてもキャラはいるんですね


え?そこじゃないって?何でお前参加すんのだって?


BANされたからです(白目)


っていう理由は正直嘘ですが、結構メイプルやっててオフイベは初めてなので


ちょっと参加してみたくて、友達に招待もらったって感じです。


しえるってこんな人なんだー、ふーん。


多分こんなんで終わると思います。


あ、オフイベでちゃんとキャラカード作成して(ポケットにしまって)行きますが


BAN奴とか言わないでくださいね、結構へこむので。


そんな感じです。


11月27日に招待メールが届くそうなので、次の更新はその時かもしくはオフイベ終わった後に


なりそうです。


Copyright © 星行くSierusのぼっちメイプルブログ. all rights reserved.
