
新しいアプデがきました!

(´・ω・)ノ

どうも、こんにちわ

しえるです。


新しいアップデートが来ましたね!!


アプデ内容は略でお願いします(他のブログとかにも結構載ってあるため)
べ、別にめんどくさいとか、長文だからとかそんな理由じゃないよぉ><


さて、今回のパッチは神パッチ!とか騒がれているけれど


自分的には防御率の修正はしてほしくなかったなぁーとか思ってます。

まぁでも、ゼノンはまだまだ現役ですね。

弱体化が来るのか来ないかは・・・未定でございます。

MTSに出せるアイテムが増えましたが、140武器とか防具とかもう全部出してほしいっていうのが

正直本音です、はぃ。


魂が出せるようになったのは嬉しいかなぁ!


後は、クリムゾンウッドが消えてしまって・・・レベリングがきついなぁってことが

本当に残念でした。


とりあえず160~200までの道のりはまぁなんとか頭に入っているので

なんとか@5レベルがんばります。

(※SSはありませんが9月28日の時点で155レベルになりました)


あんまり前回の更新から日程が経ってないので、簡単に更新します。


友達とランマルさんにいってきました。


2013y09m28d_193516286.jpg


この前にもホンテとかCJKMとかいったんですけど、SS撮り忘れてました。

いつもニコ動で作業用BGM流しながらぼっちで狩るっていうのは、たま~に寂しいなって思います。


後は別の友達とアビス行ったときに


hudsa.png


これが出たのでラッキーだったなぁ、っていうだけです。


とりあえず、以上。


コメ返信


ななしさん>過疎配信・・・いや、多分過疎ってなかったと思います!
      面白かったです。( ゚∀゚)


神さん>逆に神さんの140武器のほうが羨ましいんですけどwwww
    能力がまじでガチ勢だってwwww



続きは・・・強化?

※あんまり期待はしないでください。 
続きを読む

10周年も終わりですねー・・・。
みなさん、おはようございます(´・ω・)ノ


前の更新から結構日にちあいたんで、少しだけ今回は記事が多いです!(すいません


さてさて、本題。


10周年も終わりました!!
(本日朝7時にメンテナンスがあったため)


後悔のない強化、後悔のないブラック装備集め、

みなさんはどうでしょう、後悔はあったでしょうか。

自分は70%満足の30%後悔で終わった10周年でした。



書が。。。ね

高すぎると。。。思うんだ うん


防具書はまだわかるんだ。。。60%30枚でプライム50枚だから。


でもさ、、アクセサリが60%30枚でプライム100枚って・・・・。


しかも最後の最後になって紅葉12kとかに相場跳ね上がったし・・・。


無理だよ・・買えないよ・・・そんなの。


で、でもしえるさんがんばりました。


紅葉をひたすら集めては


露天で5k前後のものを買い、ブラック装備に交換して鑑定しては

いらないOPだったら捨てることの繰り返し

そんなことをずっと続けて思ったことが1つ


これ、150装備のほうが絶対強い・・・


ってことです。 

ぇ、何を交換してたって?


そ、そりゃあ・・・馬鹿みたいにエナソを・・・ですね。


ずっと・・・貰ってました(今更ですがかなりのお馬鹿さん)


いえ、いいんです。   お値段なんてプライスレスです。


そんなこんなで、いざホンテに!!


2013y09m25d_234148554_20130926075320ff9.jpg


151レベで・・・死ぬ・・だと(誘惑とか食らってません、接触死です)


HPの問題?それともPSの問題?


続きは・・・・強化です!!!


(長文すぎたので、ごめんなさぃ次からはまとめられるようにします)
続きを読む

眠い・・・・
(´・ω・)ノ

どうも、しえるです。


最近何だかすっごい眠いです。

どうしたんだろうってぐらい眠いです・・・・。

更新もちょこっとさぼりました。

でも、誰が見てくれてるのかわかりませんが、毎日来てくれてる人のカウンター数とか見ると

少しニヤニヤします。 (あー、もうちょっと増えてくれると尚嬉しい(´・ω・))

相互ブログとかしたいです。むしろこっちがしてほしいです。

コメントとかに書いてくれるとすっごい嬉しいです。待ってます、でも噛み付きません。

(`・ω・)キリリ





さて、今回は友達とホンテ&チョンテに行って来ました。


2013y09m17d_223450227.jpg


ホンテは普通に倒せました。


友達に手伝ってもらったからね!


しかしちょんてのほうは・・・


2013y09m17d_225529687.jpg


左首に接触して・・・何故か死にました。

非ダメとかいくつだったか忘れてましたが、この時HPが9kあったんで

それ以上食らったんだと思います・・・・。

友達にすっごい迷惑です、二度と接触とかしません。


あんまりSSとかないですが、許してください。

眠いだけだろとかつっこまない、そこ



おまけ



2013y09m18d_073117706.jpg



赤文字初めてみました。



2013y09m18d_073122665.jpg



いつからメダルに変わったんですか。

あれですか、メルがあまり意味ないんでメダルで売るんですか・・・


別ch行ったら買えました(笑)


初ソロBG!!
こんばんわ~(´・ω・)ノ


今日は初BGソロに行って来ました!

144で行けるかなぁと思っていましたが、行けました!


oyabun.jpg


大親分までいって・・・ミスが結構出ましたが、ゼノンの火力はさすがです!


少し時間はかかりましたが、倒しました!
(レベルも上がりました)

倒したー!


倒した時とレベルアップのSSは撮り忘れました><


ただいま、145です!


今日のドロップは・・・アイゼン紫とかそのぐらいですw


またSS撮り忘れたw


150になったら茨とかにでも行って見ようかなぁとか思ってます。


することが・・・徐々に減ってきてるので(´・ω・)ショボーン


それではまた今度!(・ω・)ノ


ゆったりと
さて、初めてのちゃんとした記事ですが。。。

なんの変化もありません!(´・ω・)ショボーン


普通に毎日狩って、狩って、レベルをあげるだけです!

と、いうことで今日は神殿にいってきました。

sinden-.jpg


いつもは神殿に行かないのですが、ちょっと気分転換にいってきましたのです。


ここのBGMすっごい眠くなるのは気のせいでしょうか?


き、気のせいですか・・・(´・ω・)


1日メイプルやったりSAやったり、CSOやったりとまぁ、そんな感じですが

ほとんどメイプルの更新になると思います。(多分)



神殿のクエストを進め、1時間ほどで終わったので


眠くなるという理由で退散・・・


でも、ドロップは中々いいものが出ました。


sindendesu.jpg



なんと3枚も!!


ちょこっとしたお小遣い稼ぎですが、中々出ないので嬉しいものですw



今日のドロップ



doroppu.jpg



毎日こんな感じで更新できればいいかなと思っています。

よろしくお願いします(^・ω・)



今日から始めました、よろしくお願いします。
初めまして、今日からメイプルのブログを始めましたSierusといいます。

わからないことだらけですが、まったりとお付き合いいただけたらなと思っております♪

よろしくお願いします(´・ω・)
Copyright © 星行くSierusのぼっちメイプルブログ. all rights reserved.
